文字サイズ
活動報告

ホーム > 活動報告 > 【参加者募集のお知らせ】英語による研究発表のためのプレゼンテーション集中研修

【参加者募集のお知らせ】英語による研究発表のためのプレゼンテーション集中研修

本事業は、
平成26年度(11月)に採択された「女性研究者研究活動支援事業(連携型)
文部科学省」の一環
として実施するものであり、この補助金により、女性研究者の養成を目的として、
英語プレゼン力強化セミナーを下記の日時で行います。

日  2月25日~26日
時  9時45分~5時45分(予定)
場所 研究基盤センター3Fセミナー室
講師 外部に委託(日本語は話せない)

受講費用:無料(補助金で負担)

対象:本学女性研究者(教員、研究員、特任、非常勤含む)で
補助金を使用し報告書を作成するため、2日間受講可能な方に限る。
(1日しか出られない場合には要相談)

受講人数:最大6名 (先着順)
もし人数が3週間前になっても埋まらなかった場合には
博士後期課程の女子学生、女性技術職員、男性教員も参加可能とします。

博士後期課程の女子学生、女性技術職員、男性研究者で受講を希望される方は
キャンセル待ちとなりますが、ご連絡ください。

レベル:今年度は中級クラスを開催
3週間前までに外部講師によるレベルテストを各自電話にて
2月6日までくらいに受けていただきます。
大きくレベルに差があった場合、次年度に上級クラスを設置します。

応募方法:受講を希望する方はメールにて下記担当者までご連絡ください。
レベルチェックにつきましては後日受講者あてに連絡を致します。

申込み締切:1月 20日

メール:男女共同参画推進室danjo-kyodo@office.tut.ac.jp
担当事務:職員係(山口、桑野)


掲載日:2014年12月02日